2010年5月3日(月)のひとことダイアリー
愛心 *
ねむそんずー
都志雄 *
米TIME誌の≪世界の100人≫に、日本の現首相の名が・・・。オバマ氏のノーベル賞受賞の時と同じあざとさを感じてしまうんだけど・・・
蒼穹 *
やることすませたら、気も抜けて、何もする気おきぬ。イカン!と思いつつ、ネットする自分…。
m.qyi *
ぼくわスペイン料理が好きだ。
……とある蛙 *
行く予定がなかったが、一昨日は父母の墓参り、昨日は亀戸天神、腰痛の女房に感謝。
Wasabi *
♪ラブレターフロムカナダー あなたのいない ひとり 旅でっすー
七波 *
お腹がすいたけれど、真夜中に何かたべるのは身体によくない よくないとは分かっているのだけど・・・
森の猫 *
244、ラッキーナンバーだ
李伍 翔 *
昨日は某ワイナリーで飲んできたヽ(゜▽、゜)ノ昼間からヘベレケ
鵜飼千代子 *
帰省中です。今日は昭和記念公園に写真を写しに行きました。全面開園まで20年以上かかっているのは予算の都合だけじゃない。端からでなく穴あきで開園したのは、立川基地跡地の生息動物を少しずつ移動させているの
今日の日記へ

前日 翌日