2010年5月1日(土)のひとことダイアリー
ゆず *
明日は勉強するよ。負けたくないとかそんな熱い心は持ってないけれど。
m.qyi *
げ、げ、げ、げげのげえ、げっこうかめんのおじさんは、うんどうかい、いいひとよ。
ペポパンプ *
話し相手になってくれる彼女が欲しい。
愛心 *
痒いー、
Wasabi *
他者にたいして「やさしくない!」って言う本人自体、優しくない
とうどうせいら *
くうきになりたい そしたらあなたをあいしても、あなたはちっとも重くないでしょ 
榊 慧 *
今日(1日)午後から2泊大阪付近をふらふら  ひ弱そうな眼鏡のかくかくした動きの奴がいたらそれは俺です。紀伊国屋書店と古書店街に出没の可能性大。
るるりら *
本日の琴線にビン!【カーネーション】/かものはし。【こころのひだまり】/亜久津歩  感想*詩と情熱のことだぁ
FUBAR *
再戦を楽しみに待っています。オプションはどっちが持っているんだろう
李伍 翔 *
今更、花粉が猛威奮ってきた°・(ノД`)・°・
瑠王 *
去らば、東京! Pra Manha / Da Lata
今日の日記へ

前日 翌日