2008年7月11日(金)のひとことダイアリー
*
手紙/LOST IN TIME
緋月 衣瑠香 *
なつの、おと、が、す、る
ペポパンプ *
ショートコント「お前この頃元気ないな!」「そうかなー俺の後ろにいつも神が居るのにな」「あ、それ貧乏神だよ!」「そうかそうだね最近足振るえるもんな」「何言ってんだ、それは貧乏ゆすりだ!」ちゃんちゃん
長谷川智子 *
もうちょっと、練ろう。
灯和 *
「ぼくの贖罪を、すべて偽りだと嗤ってください。」
吉田ぐんじょう *
体が資本だ。生きるのにも死ぬのにも体力はいる。
m.qyi *
ぼくわこのひとのエッセイわてらいがなくてすきだ。さいごがちょっとおしつけてるけど。丸ぼーずさんでした。
FUBAR *
休業中、の張り紙の隅に赤い字で小さく「いったいいつまで?」って。・・・・・・笑えねぇんだよぉぉぉぉぉ!
夕焼け空 *
忙しいって楽しい♪一生懸命って嬉しい♪♪でも、眠い(´Q`)。oO
士狼(銀) *
ちゅるやさん!
今日の日記へ

前日 翌日