2008年3月12日(水)のひとことダイアリー
渦巻二三五 *
鉢植え4つ。
こゆり *
忙しい時ほどやさしくありたいと思うのでした。マル。
むむ *
古い毛や 抜けて飛び込む アデランス
Wasabi *
こん詰めてやらない。まわりを見渡す。ひと息つく。
るるりら *
ほとばしる 花か涙か 卒業式
妖刀紅桜 *
春の気配が少しずつ感じます♪
もち子 *
人が好き。
ペポパンプ *
I love plants. I love animals. I love human. I love old persons, handicapped persons.
よしおかさくら *
勇気出せよ〜って自分に言いたい。
m.qyi *
地下鉄さんというのがいて、なんで電車じゃないんだろう、飛行機じゃないんだろう、かもつせんじゃないんだろうとか、あんまりおもわずおもしろくよんだのだ。
もも うさぎ *
あああああああああぽん
FUBAR *
サービスグリップ、かっこいいと思いますが。M13とかM66とか
早帆 *
Last Action Hero という、映画と現実世界を行き来する映画を見た。私好みのこんがらがりよう。んでもって面白かったw オススメ
士狼(銀) *
閉鎖された駐車場で寝転がる。野良猫の声。夜空が綺麗だ
望月 ゆき *
そんなふうにして、ときどき澄んでいく。
今日の日記へ

前日 翌日