2008年8月30日(土)のひとことダイアリー
*
ファントムペイン/the pillows
緋月 衣瑠香 *
がんばれ、少年。
パラソル *
がけの上のポニョを見て来ましたけど、破綻したストーリ展開がとても詩的ですごいですね。客も10人くらいしか入ってなくて良かった。
wisteria *
今日は私から誘ってみるの。
佐々宝砂 *
ナスとピーマンと鶏肉がテーブルの上にある。見てるだけでは料理にならんなあ(当たり前
士狼(銀) *
自分が先に諦めればいい、相手に元の道を返そうと思ってたのに元通りにはならなかったみたいだ。ごめんなさい
m.qyi *
青色さんの夜はうれしい。
氷水蒸流 *
特にやりたいとは思わないけど、ガンプラを作っているひとの気持ちは、神が人間を作っている気持ちに近いのだろか。あーでも、神は人間を好きそうじゃないな、違うかも。
FUBAR *
予定をことごとく前へ前へと蹴り飛ばす。はあ・・・・・・
タマムシ *
あれ・・・ 一日抜けた。笑  三日坊主にはならなかったけどね
今日の日記へ

前日 翌日