2008年7月28日(月)のひとことダイアリー
*
CORE/GRAPEVINE
m.qyi *
aoki ryuuichiro よまされたところがあったなあ。石井とか、あさがおとか。
白昼夢 *
挫折っておいしいの?いや、とても苦いものだったよ。
緋月 衣瑠香 *
私の7年間の旅も終わった。ハリー、ありがとう。
ペポパンプ *
誰か俺を引き抜いてくれ!
蜜 花 *
うそつき ほど やさしい
石畑由紀子 *
君のマッド。君のスライ。
杠いうれ *
パソコン修理出してません……。最近マトリョーシカを手に入れました。
小原あき *
買い物で合計が¥999、投稿作品111…!!うっほほい♪
士狼(銀) *
組織学はボーダーラインかな。うむー。まぁ、、いいや。明日は生理学。最必須科目なのに今から初見ー
FUBAR *
許して、反エコ。とうとうエアコンをつけたまま寝てしまった
二瀬 *
気張り過ぎずほどほどにがんばれー
sunaosnow *
原材料が怒りや憎しみであってもいいよでもね完成品しか見たくない混ぜてるとこは見たくないよ
今日の日記へ

前日 翌日