2008年1月7日(月)のひとことダイアリー
*
Good bye my world/GRAPEVINE
壺内モモ子 *
葬式はちょっとしたホームパーティだと思う。
北大路京介 *
七草がゆ
夏野雨 *
あけたからには。
士狼(銀) *
酷かなぁとは思ったけどしょうがないよね。自分に嘘をついて、でもやっぱり無理だったんだ  追記)分かってもらえてなかった。しょぼーん。。
ペポパンプ *
小耳に挟んだ噂:オムツ替えの介護員としてフィリピン人を入れるらしい。体のケアは良いかも知れないけど、言葉が通じないと心のケアはできないのではないか?っだってさ。
m.qyi *
/ / / /// ななめー PULLさんでした。
ukiha *
エネルギーが渦巻いている。・・
000 *
僕が死ぬのと、世界の終わりと、どちらが早いかな?
平 哉人 *
自分のミスを人に押し付けるなんて卑劣なこと、私には出来ないな。
Wasabi *
自分の良心を悪用されてる気分。
わら *
つまりは、まことを捨てながら生きているということだ。そして、途方もなさに愕然としたその怠惰も真と悟ることを受け入れたのだ。それがせめてもの生きるすべだった。誠実に死を選ぼうとした少年時代が懐かしい
*
古谷実はきっと幸せ者だ。古谷実が描くよーな奇特なステキ女子は、けっして、俺の目の前には現れてくない...。
蟹太郎 *
初登場してみた
今日の日記へ

前日 翌日