2008年7月2日(水)のひとことダイアリー
Izm *
3つの問題、2つは未解決。この積み重ねで崩れていくことを知りながら 今は壊せない。不気味な笑顔の繰り返し。
るるりら *
の   NON 詩を一遍削除 した。
西日 茜 *
知人のダンナのコラムがNewYorkTimes紙に
ペポパンプ *
おじいさんの一言。「楽しい事ないから家でジットしてます。」可哀想。まるで死ぬのを待っているかのようです。
蜜 花 *
血が足りない。あう。がおー。
ともちゃん9さい *
水の音がエロい えだまめを食らう
わら *
ケータイからのログインがほとんどのため、いただいた私信やコメントなどに気づかないことが多いです… そういう事情で、お返事等、遅れて申し訳ないです。。
m.qyi *
ずいぶんひさしぶりにおこっているのがいい、ちーさんどくごかんそうぶん。
狩心 *
芸術全般のレベルが下がる事に吐き気を感じる
佐々木妖精 *
かまくら。さよならの刺激と河村じゃない方の刺激。やめたら負けだと勝手に突っ走る
FUBAR *
シュバイニーの強気なコメント。うん、これからの活躍を期待してるぞお
あきな *
現代詩フォーラム始めました。
今日の日記へ

前日 翌日