2007年9月26日(水)のひとことダイアリー
*
(I'm not) by you/Syrup16g
ピクルス *
石原大介さんについて御存知の方、いらっしゃいますか? *私信をくださった方々に感謝します(彼の短歌には感銘を受けました)。
000 *
其れがいつか娯楽になる。
Sa; *
あ、うん。おやすみを先に云っておくね。
ゆうと *
ほんとうは、だいすきなんていえない。きっと嘘だよ。
かたくりо *
ダイアリー?ダイアリーо秋になってまいりましたо
つむじまがり *
ね ねぇ ねぇ     なんでもない。
未有花 *
お月さま、こんばんは。
北大路京介 *
東京事変 『娯楽』(バラエティー)
m.qyi *
んなこたーない ちゅう ひと の よんだ ら んなこたーない ということはないけれど なてーこたーないのでひじょうーにすきだった。あと、おすすめがよかった。
士狼(銀) *
映画館に行けそうな体調じゃないからご機嫌斜めな水曜日。「愛なんて要らない」と言った女が「愛して欲しい」と言った。電話を切った。
灯兎 *
単純な言葉を美しく包むのはとても難しい
宮市菜央 *
人と会うより ゆっくり一人を楽しみたい そんな今週の気分です
doon *
変わっていくんだな しみじみ 人も心も
枯葉 *
眠れないんだけど 朝は来るんだなぁ。
*
誤字脱字がおおい!とても 誤字脱字が多い! いいさ。どーせ俺が阿呆なことは最初から誰もが気づいていることだろう。あほバレ覚悟で鼻汁垂らしながらこれからも内容ゼロミリグラムなことを書きつづけよう!
むむ *
本社では盗撮対策として女子トイレと女子更衣室に監視カメラを設置しています
相良ゆう *
表現の仕方はたくさんあるし 伝わり方もたくさんある それらすべてを楽しみたい
今日の日記へ

前日 翌日