2007年12月7日(金)のひとことダイアリー
*
Metamorphose/GRAPEVINE
酸素の枷 *
めくらやなぎとエウレカ
そらの とこ *
言葉を必死に掻き集めて紡ぐ詩(うた)。
manabe kenta *
心持ちが不安定。猿芝居。携帯は敢えて取らない時もあるんです。澄まない。蜜柑。
灯和 *
期末テスト です。昨日から。
m.qyi *
まりょさんというひとの作品を5つ読んで5つともすきだったのでたまげた。たまげたってなんかおもしろいことばだとおもった。
未有花 *
うたかたのオペラ。
片野晃司 *
メモ:「レイヤー」とは「コスプレイヤー」のこと
妖刀紅桜 *
風邪引いてしまいました。のどが痛い♪
北大路京介 *
でう゛ぃっど ぼうい
平 哉人 *
昨日の夜が風邪のピークだった〜。あとは元気になるのみ♪
FUBAR *
そうかなくなっちゃうのか。つぶやきどうしよう。うーん・・・・・・
Wasabi *
19時半銀座 キャンセル 悪くないけどなんか違う。興味が湧かない。
木葉 揺 *
パーマは金額の分だけカッコよくなれるわけじゃないね
めぐちみ *
復活。喘息。
今日の日記へ

前日 翌日