2009年3月26日(木)のひとことダイアリー
*
mizuno hello/BAND A
わら *
卒業しました。 
つゆ *
「20世紀少年」を見てきた。ちょっと怖かった。映画館は彼を思い出す。会いたいなぁ。でも向こうは色々忙しそう。
吉岡孝次 *
ハンガーに吊るしたシャツの格子縞が微妙に振動しているように見える。これはこれで面白くもある。
愛心 *
嫌いなことをした。自己嫌悪になる
山中 烏流 *
きもちわるい。 だけど、それがいい。
ペポパンプ *
昨日救命講習を受けた。最後に、善意で救護していて骨折や内臓に傷がついても罰せられないそうです。「良きサマリア人法」と言うのがあり責任を問われないとの事でした。
平 哉人 *
いつも、上乗せするん私やね…。ごめんなさい。私はまた命を大切に出来ません。自分の気持ちばっかりで突っ走って、自分を見てくれる人が、少しずつ居なくなります。
m.qyi *
砧さんというひとがキリコさんのようにりんご園を駆けていった。というのを読んだ。
れつら *
なんで平和を希求する人が馬鹿にされねばならんのか、それがわからん。
Tama *
うふふ。
縞田みやぎ *
世の中には共存しなくてはならない人もいます。むき出しの憎しみを見るにつけ、憎まないことが罪であるかのよう。それでもいま生き抜かねばならない人もいます。
今日の日記へ

前日 翌日