2007年11月9日(金)のひとことダイアリー
Sa; *
緩やかだ
かたや 剛 *
しんどさに階級つけたほうがいい。私と彼らのそれは、別物だから。
ゆうと *
きみにはかなわない/ぼくはぬるいなあ
*
Black Sheep/the pillows
緋月 衣瑠香 *
高見広春の例の話続編をRADを聴きながら読んだのだが、ラストで祈跡が流れた時は込み上げるものがあった。
000 *
水中生物に飼われた陸上生物に弄ばれた正論。もう付き合い切れない。然様なら。
皆川朱鷺 *
shinitakunattekitaという逃げ。
蒼穹 *
応援してる。
未有花 *
秋が深まって行く。
塩水和音 *
筒井康隆ラノベ書くのか。あの人こそ、ラノベの先駆けみたいなところあるからな。
木葉 揺 *
10分間 瞑想するよ〜
ペポパンプ *
弱いものいじめは自分が弱いからする。強い人は弱いものに優しい!いじめは止めましょう!
小原あき *
子育て中の友達たちは、どんどん痩せてゆく…。子育てって大変なんだなぁ。
NSEW-LL *
吐瀉物のような、カオスティックな「ことのは」ちゃんとの出会い募集中。全身プリント抱き枕にしてハァハァします。
m.qyi *
「 ふかづめ。 」PULL、よかったです。
FUBAR *
ヤス・・・・・・大将はメークインじゃなくて、メインクーンな
北大路京介 *
SPY (槇原敬之)
士狼(銀) *
『エアーマンが倒せない』…歌えるようになった…。。ようつべじゃなんか…ニコ動の弾幕がないと落ち着かない。。
やまぐちふぢ子 *
さくじつ、失効中の免許を、いよいよ 更新。嗚呼、果物屋の限界さ、パイナップルパイナップル(笑)
望月 ゆき *
飲みこまれることも、必要。わたしなら、なにもかわらない。
しろいぬ *
「自分勝手に飼い慣らして」って、なんだろう。
今日の日記へ

前日 翌日