2009年3月31日(火)のひとことダイアリー
つゆ *
今日で春休み終了!いろいろあって楽しかった。濃厚だった。
コーリャ *
He danced: Tralala lala, Tralala tralaladdy/ Tralala lala, Tralala lala.
蒼穹 *
何も力になれず申し訳ない。あなたなら頑張っていけると信じてます。信じます。
東雲 李葉 *
なんだか一人でいるより余計に淋しかった.
*
時計の針が0:00になるのを待ってる/ドイツオレンジ
狠志 *
One man live、が、好きな感じ。
愛心 *
甘いキス…してみたい(あれ、あたしエロい?(笑)
大木円盤 *
発熱中。具合最悪。一人モノはきついですな。
山中 烏流 *
むりやりうみだしたものだから、
長谷川智子 *
こんげつおわり。ポイント+コメントくださっている方々全員に、感謝。またまた励みになります^^
m.qyi *
あらなんかうまくなってるんだもん NG
rabbitfighter *
あんだけ書くのに二時間近くかかったYO!
今日の日記へ

前日 翌日