2008年9月22日(月)のひとことダイアリー
平 哉人 *
ャバィ!?懐かしすぎるこの感覚…。忘れかけてた暖かさ…。言い知れぬ不安と期待。 今日は君へのメッセージを書いておくよ
Sa; *
いがいたい
*
Twice Birds' Singing/Good Dog Happy Men
m.qyi *
p:露出度よりもぴったりめな服を着て充血の秋はじまる。 よかった。
《81》柴田望 *
文月悠光刊『月光』を楽しみに待つ☆人生の冥利、待てる楽しみ!!
蓮川ヒロ *
今日は家に帰り、なんだかぐったりと。友達とはしゃぎ過ぎました…。
茶釜 *
ニヒリズム http://jp.youtube.com/watch?v=h3FlmFxwPNU&NR=1
KETIPA *
あ、なんにもしてない
ペポパンプ *
また作品展で詩が掲載されます。楽しみです。ウシシシシ,,嬉詩いな。
Rejectend *
未完成で在り続けよう
LOW *
曇った東京の空も、地面に埋まったガラスから覗けば、キレイに見えるかもしれない。
愛心 *
体を壊した。心を壊したくなかったから、丁度良かったのかもしれない
あおば *
猫かぶる擬人化紙幣の運転手
瀬戸内海 *
スペースキーどころじゃなくなった。誰だ、お茶零した奴! ……私、か?
狠志 *
在庫確認。
パラソル *
わたしは9/22有給をとって4連休にしています。 やっほう。 うれしいので書きました。
今日の日記へ

前日 翌日