2008年2月9日(土)のひとことダイアリー
狠志 *
大丈夫なんかなぁ…。
*
Title of mine/BUMP OF CHICKEN
000 *
coup d'Etat
香織Blenda *
わたし、努力って意味わかんないんだけど。
雨霧 *
手を握ると、痛々しいほどの赤が現れました。血が通っていたことを思い出しました。
木葉 揺 *
東から西へ移動 どちらも目と鼻かゆいなぁ
灯和 *
久しぶりの積雪なのに、雪を食べようとしなくなったあたりがw
緋月 衣瑠香 *
また、迷う。また、サボる。また、逃げる。また、止まる。
Wasabi *
愛餓え緒
灯兎 *
最近は渦巻く感情が多すぎてうまく言葉がまとまらない。
楢山孝介 *
積もってる。
ペポパンプ *
携帯教えろと言われたけど断りました。嫌みを言われました。グット忍耐だべ!
FUBAR *
削って引っ付けて、削って引っ付けて。それの繰り返しなんです
*
「なにごとも終わりはある・・・・・・・希望だけは別だが!」 byクリストフ・シュリンゲンズィーフ
m.qyi *
おれ、はっきりいうけど、なまえくるくるかえるのやめてくれ!わけわかんねえな。たくう。
夏野雨 *
晴れ。新月に間にあわなかった。
酸素の枷 *
ぼーっとする?何も何も無い
今日の日記へ

前日 翌日