2007年10月5日(金)のひとことダイアリー
Rinka *
1日があっという間に終わってしまう。もっと時間が欲しい。
*
夕景の記憶/凛として時雨
酸素の枷 *
何だかあれですよね〜、そうそう、うんうん、にゃんにゃん、眩しく明日ね。
Wasabi *
オオカミさん、いらっしゃい
000 *
左手の指で探り当てる。耳鳴りは疎ましい。
東雲 李葉 *
髪の毛を弄んでほしい人が2人います.
猫之面 *
テトラポットをのぼる。その先に?どうでもいいね。
相良ゆう *
自ら決断することは痛みを伴う。特に弱い私にとっては。とても辛いけれどその先に用意されているものは痛みばかりじゃないと信じて進む。
緋月 衣瑠香 *
今週末は、いろいろあるから平常心で頑張ってきます。『辛い』なんて、思わない。
ゆうと *
ひみつのお気に入り、間違えて誰かを消したんだけど誰を消したかわからない…。
未有花 *
明日は運動会だ。がんばろう。
ukiha *
やりたくないんだ。一日が36時間くらいあって、全自動ロボットが替えたらいいんだ。
m.qyi *
つなさんというひとのアオソラマサオろんというのがあってよんだ。ううんとうならされてすきでしたあ。アオソラさんことコロッケさんはじぶんのさくひんがたくさんあるのにおすすめがひじょーにすくなく、それはいい...(以下略)
北大路京介 *
HUNTER×HUNTERが そろそろ再開。 谷川俊太郎さんを見に行くかどうか迷い中
狠志 *
色々解ると、辛いな。
Sa; *
さよなら。愛しいヒト
FUBAR *
生きてていいんだと思う。俺はきっと悲しむから
士狼(銀) *
落ち込んでる暇もないのか。。幸せが逃げるから溜息はつかないけど、でも、でも…っ!!!グロッキー。久しぶりにいい感じで落ち込んだなぁ…。底辺じゃない
今日の日記へ

前日 翌日