2007年9月12日(水)のひとことダイアリー
むむ *
お供えあれば幽霊なし
*
Ladybird girl/the pillows
緋月 衣瑠香 *
宇多田の「beautiful world」(つづりあってるかな?)が、すごくいい!
ゆうと *
突き抜けたい。
愛心 *
しんどい。受験生なんて、もう、嫌ダ。。。
未有花 *
青空が戻って来た。
北大路京介 *
明日は、新司法試験合格発表。ドキドキ。  安倍首相 辞意表明へ  か。 水曜日ですか。
水居佑梨 *
ちゃんとカレー食べてくれるといいなぁ
ペポパンプ *
今日は仕事を休んで、夜から講習があります。それが3時間ぶっ続けなんです。ブー(^・・^)
m.qyi *
コモ谷さんちゅうひとがすきだったんだけどなあ。
000 *
昨日の決意は今日の倦怠、明日の後悔。嘘を吐くしか生きる術は無いのかな。
那津 *
あれ?君って魚君?
哀詩 *
だ、めだ 彼をかえして。
プル式 *
ダイエット始めました。
FUBAR *
あー あー おっ うん よし はあー っしゃあ ってな感じで勝ったかと
灯兎 *
とてもとても懐かしい夢を見たら星の砂が指先からこぼれた
今日の日記へ

前日 翌日