2009年4月4日(土)のひとことダイアリー
*
神のカルマ/Syrup16g
縞田みやぎ *
南方ではお花見日和ですかの。こちらは来週?さ来週?というところです。
うみとゆう *
お花見だよ。
茶釜 *
http://www.youtube.com/watch?v=7vnY6mZ2Ngo 打ちたいなぁ
つゆ *
IBNってなんだっけ。毎度血圧低し。
ペポパンプ *
好きな人でないと結婚はできません。
*
逢いたいと思っていたら、やっと夢の中で逢えた。それだけで、嫌だったことが軽くなった。
wisteria *
キスは友達とできないよ
m.qyi *
pikapika well new さんの紅い目玉ぱんだちゃん!
K.SATO *
桜はどこに?
るるりら *
い  いちいちいち 投稿数は111。ゾロ目のゾウさん 嬉しいな。 
夏嶋 真子 *
携帯機種変したら、使い方が全くわかんないデス。ボタン押しづらすぎ!!
山中 烏流 *
あさってから学校じゃないか、鬱
クリス *
浮かれすぎだな。
猫のひたい撫でるたま子 *
桜が散った後の春が、好きとか嫌いとか。
今日の日記へ

前日 翌日