2008年6月30日(月)のひとことダイアリー
*
風音/pegmap
ともちゃん9さい *
はやく梅雨あけてえ あたまがはたらかないよ〜
東雲 李葉 *
魚の血も赤かった.
長谷川智子 *
こんげつさいごかぁ。。。
妖刀紅桜 *
今日で6月も終わりですね
蜜 花 *
望もう。世界は望む者だけに与えられる。
よしおかさくら *
宇宙人はついてきませんでした。普通のテレビw と、同時に今までテレビ兼ねてたパソコンが怪しくなってまいりました。。。あわわ
m.qyi *
瓜田タカヤさんのピストルばきゅゆううんというのがよかったなあ。
藤原有絵 *
惑うほど 強い緑に囲まれています 今 そちらはどうですか
縞田みやぎ *
何もかもつまらない時は、一番疑うべきは自分。楽しまない人は楽しめないのは、あたりまえ。
Wasabi *
すごく好かれてるのに、こんなにも好きになれない相手っているんだな。
木屋 亞万 *
長く保たれていた希望は一瞬で、絶望に変わる。絶望から希望に戻るときも一瞬であって欲しい。絶望を片手にそんなことを思う。
久野本 暁 *
俺は創作をしない。創作する人の姿を肉菜にして生きる。
こんぺき13ごう *
寝る
李伍 翔 *
きらっ!!濃紺の星空にっ! ランカちゃん可愛いわっ!
今日の日記へ

前日 翌日