はるこさんのひとことダイアリー
2015-12-27
けっこんしました。だいすきなひととつながれるじんせいってほんとうにすばらしい。だいすきだよ。
2014-05-11
↓このこいは、おわりました。でもこうかいはないです。いまでもいちばんすきなひとです。ありがとう。
2014-02-28
すきっ!! おもいがとどいたらぜったいとびついてしまう。。。 こんなにすきになれることはたぶんないとおもう。
2014-02-25
きょうもだいすきです。さけびたいくらい。こんななんでもないひにあえたら、さいこうなんだけどなぁ。。。
2014-02-23
たいちょうがわるいというあのひとに、さしいれしました。とりあえず、うけとってくれたのがうれしかったです、ありがとう。
2014-02-17
だいすきだけど、めんどくさくなっちゃいました。すぐあきちゃうのがわたしです。よくもったほうだけどね?
2014-02-14
あいかわらず、だいすきです。きのう、ちょっとだけ、とどいたの。すっごくうれしかった。いつか、いうね、だいすきだって。
2014-02-09
だいすき。だいすき、だいすき、だいすき、だいすき!!!!! でも、とどかない。。。
2014-02-02
はつこいのひととあって、またすきになりました。だいすきです。まえむきに、だいすきです、
2013-02-27
だいすきです、あいてがどうおもっていようと。だいすきです。あのひとのきょうがしあわせでありますように。
2012-09-13
だいすきなきもちはふくらむばかり。ちかいうちにあいたいなぁ。だいすき!
2012-08-27
ことばをはくと かたのちからがぬけます。いつもありがとうっておもうよ。
2012-08-25
しつれんをしました。どりょくできたじぶんにかんどうです。だから、まる!
2012-08-15
すごくきになるひとにたいして、どりょくをすることにした。あいたいな。
2012-05-28
きんきょうをしるどりょくをした。わたしのげんてんはあのひとです。
2012-05-09
けっこんよりもなによりも、こいがしたいです。こいが。
2011-05-21
ひさしぶりに、こいをしました。かなわないくらいがいたくていいです。ふふふ。
2010-11-14
かぜを、ひきました。あなたのゆめをみました。げんきですか?
2009-12-09
さむい。さむいんだけど、でもあったかい。いっしょにいてくれてありがとう。
2009-08-20
さみしいんです。 さみしい、ってつぶやくとよけいさびしい気がする。
2009-06-06
ひさしぶりに、書きたいです。 まずは、ノートに紡ぐことからしてみます。
2008-11-08
思わせぶりは罪だね、って言われた。 でもそれは、いつのことだったのか。
2008-05-27
聞いてくれてありがとう。話せたのはあなただからかも知れない。嬉しかったよ。
2008-05-26
頭の中にいつもいるひとがいます。きっとすきなんでしょう。明日は話せるかな。
2008-05-11
恋ではないのに気になるひとがいます。 尊敬すべきひと。 素敵なひとです。
2008-03-26
引越しすることになりました。 同じ場所にはいられないから努力する春にする。
2007-12-09
あーあ。 ううん、とてもいい日だ。 今日を前向き記念日と名づけよう。
2007-11-19
やっぱり、好きかも知れないなんて思います。 きっと、きっと好きです。
2007-10-17
失恋した、かも知れません。 行動したけどはっきりしない。 いつもそう。
2007-09-10
久しぶりにお会いできた。舞い上がっちゃった。 話せるようになりたいな。
2007-08-30
取り合えず、前向きに蓋をすることにした。 でも会えたら話しかけるからね。
2007-08-27
こうやって考えている間にどんどん離れてく。 でも分からないの。分からない。
2007-08-26
どうすればいいのか分からない。 まず何をしたらいいんだろう?
2007-08-20
好きです。あなたが好きです。 次に会えるのはいつでしょう? 好きです。
2007-08-10
いつかでいいから恋をしたいと思う。世界があることを忘れるくらいの恋を。
2007-07-21
大好きだよって気持ちは、きっと伝わってると思う。 だいすきだよ。ありがとう。
2007-07-14
そっと見たとき眼が合った。 ごめんね、ってとっさに思った。あと1週間だね。
2007-07-03
雨が降っている。 ただそれだけで幸せな気持ちになる。
2007-06-25
かろうじて生きてますとか言ったら笑う? それとも怒る…かな…?
2007-06-10
好きとか恋とかって何なんだろう。 いつか、いつか、分かる日が来るのかな。
2007-05-31
偶然が愛しい。 けど神さまだけを頼っていたらいけないよね。
2007-05-29
日を増すごとに好きになります。 あのひとだけが輝いて見える。
2007-05-27
風が吹いてる。 そっと、自分のことを悩んでいる。
2007-05-26
あのひとの姿をそっと見たよ。 眼のはしで捉えて安心する。ほっと息をつく。
2007-05-19
土曜日だよ。風が少し強い。 1ヵ月経って、やっと、土曜日です。
2007-05-16
あのひとが、少しでいいからわたしを見てくれたらなぁ。
2007-05-14
会話…しました!眼を見て話せました。ちょっと赤くなったかも知れない。
2007-05-13
好きなのに届かない。けど届かないことが嬉しい。のかも知れない。
2007-05-01
生まれ変わったら、雨になりたい。あなたを包む雨になりたい。
2007-04-24
もー大好きです! 大好きで大好きで大好きで…大好きっ!!
次の50件
今日のすべての日記を表示する