2007年12月9日(日)のひとことダイアリー
*
明日を落としても/Syrup16g
狩心 *
来年は最高の年にするぞー! おー!
森さかな *
寒い、寒い、指が冷える
北大路京介 *
せるじお・めんです
壺内モモ子 *
マイクロダイエット始めます。
むむ *
キテレツって別に発明してないよなぁ
秋桜 *
バイトの面接行ってきました。スマイル0円(笑)結果は火曜まで先延ばし…
000 *
君が恐れているのはミツバチのダンス。
蒼穹 *
書けん
東雲 李葉 *
嫌いになったり許せたり、人って不思議で面白い.
manabe kenta *
私信失踪事件。奏サン、僕の所にも送った手紙がなかったです。。謎。そんな休日。
Wasabi *
無理したダメージが体に
ペポパンプ *
背伸ばして うつむかないで 笑ってね
はるこ *
あーあ。 ううん、とてもいい日だ。 今日を前向き記念日と名づけよう。
楢山孝介 *
人間立ち入り禁止の日本庭園を鳩が荒らしていた
服部 剛 *
詩友と深夜まで語り合い、文京区の個室で迎える朝。今日も窓の外に陽光は眩しい。先ほど僕は、追悼詩を書いた。  
平 哉人 *
10時試合開始♪
ki *
ああー自給800円の歌ええーなー
エチカ *
死ぬほど旅に出たい.
FUBAR *
もしかして。いや、でもまさか・・・・・・
そらの とこ *
ちょっぴり沈んだ日に書く詩は甘酸っぱい味だろうか。
今日の日記へ

前日 翌日