2009年8月20日(木)のひとことダイアリー
*
Apple Star StoryS/Good Dog Happy Men
平 哉人 *
マジカ
蒼穹 *
出会いの予感…?
はるこ *
さみしいんです。 さみしい、ってつぶやくとよけいさびしい気がする。
志賀羽音 *
メモ。明日、九時。映画を見に行く。
愛心 *
苦しい甘い痛みが気持ちいい
夏嶋 真子 *
「顔をいつも太陽のほうにむけていて。影なんて見ていることはないわ。」ヘレンケラー
るるりら *
 バンと銃口をむけたまねをされたら すなおに死んだ演技ができなきゃ ダメだわ。
……とある蛙 *
あと10日で夏の音楽祭だぁ。唄うぞ〜(目立ってはいけません)。
within *
港には誰もいなかった
酸素の枷 *
デコピンから世界は広がる
ジャイコ *
深夜って、お腹がすいて死にそうになる。でも食べない。
ミツバチ *
眠りたいのに、眠れない
zihan *
知人とIRCなマッタリの一日でした。主婦と言う存在自体が既に完成した詩人を意味するのかと思いました。
ペポパンプ *
この前はごめんね。
今日の日記へ

前日 翌日