2007年8月10日(金)のひとことダイアリー
士狼(銀) *
俺とまたタッグ組もうぜ、って誘われた。当っ然w向こうでもそっくりなん見つけたよ、って言ったら拗ねた。笑い過ぎて疲れた。浮気しないから大丈夫だって、ね?相棒はあんただけだよ。また楽しいこと考えよう
愛心 *
この頃、男友達と毎日一通メールするんが日課になってる。
むさこ *
今日は義妹が来ていて、昨日も行ったが義弟のお見舞いに病院へ行った。
未有花 *
暑いので、今日も水遊びー。
ペポパンプ *
マツダRX-8のナンバー:もちろん...8(エイト)穴がかっこええ!
山中 烏流 *
mixi始めました。
たにがわR *
鳥獲さんの作品を読みながら、才能があることのうらやましさを感じる。
渦巻二三五 *
朝顔に日が当たりすぎる。
ku-mi *
切り取られた日常を君にペーストする
はるこ *
いつかでいいから恋をしたいと思う。世界があることを忘れるくらいの恋を。
FUBAR *
冷房病? フンッ! バッチ来〜い!
楢山孝介 *
良い報せがあった。
今日の日記へ

前日 翌日