2008年5月26日(月)のひとことダイアリー
草野大悟 *
負けない、懸命に生きている君のためにも
はるこ *
頭の中にいつもいるひとがいます。きっとすきなんでしょう。明日は話せるかな。
平 哉人 *
あれ?ャパィ!昨日宣言して、もうめげそ☆
ペポパンプ *
先日卓球でおばさんがカッコイイと言ったが、足は開いて蟹股だし、重心も低いし、かっこ悪いと思ってた。おじさんもカッコよければ全て良し!と言ってくれました。
///// *
足湯するとすっきりする
太郎本人 *
今日(月曜日)のひとことダレアレー?
そらの とこ *
無性に書きたいんだけど、いい言葉が浮かばない。もうちょっと詩に浸ってみます。
Wasabi *
サングラスは夏日の必需品
長谷川智子 *
また栽培ちゅう。
末上シン *
お台所に 危機感。
よしおかさくら *
まだ熱っぽいのは内緒。
FUBAR *
積み上げた新聞がおもしろいくらいグラグラしてる
縞田みやぎ *
ライブでファンが主旋律を大声で歌い始め,ボーカリストが途中から歌うのを止めてあきらめ顔で伴奏だけ弾くという事態に遭遇。しかもアンコールで!(泣)
楢山孝介 *
きらら『雲の降る日』佳作 http://www.quilala.jp/prize.html
士狼(銀) *
ねむ
今日の日記へ

前日 翌日