2009年6月6日(土)のひとことダイアリー
*
天体観測/BUMP OF CHICKEN
李伍 翔 *
今日、 こすぷれ でびゅー しました。 次は7月(笑)
ペポパンプ *
浮気は大勢の人を不幸にします。もっと命を大切に!
はるこ *
ひさしぶりに、書きたいです。 まずは、ノートに紡ぐことからしてみます。
愛心 *
酔ってる。キモチイイ。顔が熱くて、目が潤む。ふふ。君のこと好き。大好きや。
夏嶋 真子 *
「晴れた日は晴れを愛し、雨の日は雨を愛す。楽しみあるところに楽しみ、楽しみなきところに楽しむ。」吉川英治   スマイル^^
緋月 衣瑠香 *
しないよ、期待。
平 哉人 *
惨めー
蒼穹 *
忙しくなってきた
榊 慧 *
告白します 詩ボクの予選にエントリーしました。リングネームは都筑左膳じゃなかですよ
朽木 裕 *
愛してる そう口に出すだけで 拡がる傷口 深まる溝 何故
今日の日記へ

前日 翌日