2007年7月3日(火)のひとことダイアリー
*
みんなの歌/セツナブルースター
ICE *
どうでもいい100万円があれば、夢を追いかけられるのに↓
深水遊脚 *
人を通して詩を探る。自分の詩や散文に興味をもってくれた人はどんな詩を書いているか。そんな読み方を最近はする。馴れ合いも悪くないと思うこの頃。詩学、哲学は読書で足りるし。
愛心 *
妹に怒られのしかかられています。きつい。。。どけー!!!
李伍 翔 *
妄想大暴走。 雨降るとやることがないので 日がな一日 ぼけーっと妄想…… 惨めだ。
士狼(銀) *
うっざー。。ストレート破滅させたいわぁ。イライラする。っつーかさ、逃げんな?仕事全部押し付けてやりたいけど、班の責任になるのも面倒だから無視の方向でw何が腹立つって中途半端な調子者ってとこやな、で一致
ふく *
もくもくと雲。風は気持ちいいです。
たにがわR *
やっぱり文芸、芸術というのは美しいかクスリと笑えるものかだと思う。泣けたり、恐怖だったり、エロいものは文芸ではない。
石瀬琳々 *
タチアオイ、赤い、赤い。
未有花 *
水溜りによろしく。
狠志 *
KREVAの『くればいいのに』が良い感じ。というか、SPITZとのコラボが心地良い。詩はあんまりだけど(笑)ちゅーか、会いたけりゃ会いに行けよー。
渦巻二三五 *
充電完了
那津 *
今日は猫の日だよ〜ん  
山中 烏流 *
今日で、ほんとに半年。 ありがとう。大好き。
るるりら *
昨日は、小ぬか雨の平和公園をひとりで歩きました。
*
おなかがすいた、おなかがすいた。
リュウセイ *
あんたが店に来てからずっと…触れる度に、此方へ向けてくる熱い視線が痛いです。※マサヒロって名前の豆腐。顔が描いてある。
はるこ *
雨が降っている。 ただそれだけで幸せな気持ちになる。
今日の日記へ

前日 翌日