2007年5月13日(日)のひとことダイアリー
ゼロスケ *
完成しない巻頭詩が星屑に占領されていたのでちょっと悪戯した
*
ユートピア/Good Dog Happy Men
ki *
死にたいって言ったのいけなかったのかな、いつでも明るいわけではない。どっちかっていうとネガティブの方だよ。きつい生きてるの。感情でかすぎ
ペポパンプ *
引き算よりも、足し算の道を歩みたい!(^^v
茶釜 *
そろそろ徳用チョコパイを買いだめせねば。
ロカニクス *
ライバルはタウンページです。あの電話のようにつぶらな瞳と、番号のような微笑を信じてはいけない。
はじめ *
疲れた〜(●^∀^●)
吉岡孝次 *
夜更かし朝寝坊、そして休日出勤。ま、気候がいいから体調を崩したりはしないでしょ。
酸素の枷 *
死の恐怖がなければ、どのくらいの人が死ぬだろう
緋月 衣瑠香 *
次の日曜に、修学旅行行ってきます。学業上達のお守りはもちろん、こっそり恋愛成就のお守りも買ってくるつもりです
紀茉莉 *
二重投稿作品削除しました。片野さんポイントの移行処理作業ありがとうございました。
黒田人柱 *
ハイライトに死ぬる。
李伍 翔 *
抜け殻 の ようになって 時間差で訪れた 筋肉痛に 耐えるorz カッコ悪ぃー(´Д`)ι
士狼(銀) *
ねぇが可愛くて仕方がないので。ゼブラの代わりに自分が泊まりたかったさ。うにー。いいさいいさ、今度何かあったらゴンちゃんちに押し掛けるから
ICE *
私ってヒキ弱〜(T_T)彼とスロです↓初の地元打ち。
テルテル坊主 *
この頃涙が出やすくなってます。ストレス?
つむじまがり *
か 彼が新しい恋人?
doon *
ただいま六時ちょっと前 こんな生活に慣れたと言ったら危険だ(笑
狠志 *
どれくらいぶりだろうか。涙を流したのは。馬鹿なのは俺なんだよな。
楢山孝介 *
すぐ傍を通っても逃げ出そうとしない雀を心配する。
めぐちみ *
セレブリティ、ああセレブリティ、セレブリティ
はるこ *
好きなのに届かない。けど届かないことが嬉しい。のかも知れない。
山中 烏流 *
精神年齢鑑定を三回やった。67歳、3歳、22歳だった。あれ?
零椅 *
先の未来よりも今の光が、ただただ大事
今日の日記へ

前日 翌日