2007年10月17日(水)のひとことダイアリー
めぐちみ *
あっきーに会った。sodacafeでお茶。エクセ話。
緋月 衣瑠香 *
あいにーどゆー。ばっとあいきゃんとらぶゆー。 これが、答です。
ライチ *
アタシは生きていていいのかと問うた 生きていていいと言われた 
*
i not crazy am you are/凛として時雨
平 哉人 *
今はバカみたいに遊び回って、大切な人を泣かせてしまう…。本当は誰の隣に居たいの?自分へのといかけに、答えは出てるのに目を背ける。あなたの声に癒されるのに、あまりに残酷過ぎる自分。もしも許されるなら、も...(以下略)
ゆうと *
言ってしまえばもうおしまい/会いたい人がいる
東雲 李葉 *
あそこにあると思うからここには無くなってしまうし、ここにあると思うからそこには無くなってしまう。
望月 ゆき *
金木犀に、シンクロ。夢のなかで、あなたはいつも嘘つきだった。
蒼穹 *
涙いっぱい出ました。でも、もう大丈夫です。
ペポパンプ *
お年寄りはマグロのトロが黒く見えるそうです。色覚の異常らしい。特に黄色と青。
むむ *
明日は明日で風邪をひく
むさこ *
また犬が逃げました。 息子と孫が加茂川で捕まえました。
未有花 *
猫になりたい。
狩心 *
見る目もなく、考える頭もない人 < 口先だけで行動(体現)しない人 < やさしさを最重要視しない人
北大路京介 *
ドラック・ラグ   スガシカオ/sweet(アルバム)
はるこ *
失恋した、かも知れません。 行動したけどはっきりしない。 いつもそう。
Sa; *
過去の自分を受け入れよう未来の自分に受け継ごう。きっと、大丈夫。
榊 慧 *
ただいま日本。昨日中国より無事帰還。笑
宮市菜央 *
今日はいい天気。秋晴れ。ふらりと出かけたい。でも歯医者…
FUBAR *
そんなに耳をぐりぐりされたらまっすぐ歩けんのよ
今日の日記へ

前日 翌日