2008年11月8日(土)のひとことダイアリー
はるこ *
思わせぶりは罪だね、って言われた。 でもそれは、いつのことだったのか。
木葉 揺 *
一人やと、切り上げ時が肝心やね
*
コバルトブルー/THE BACK HORN
ホロウ・シカエルボク *
なんか最近、勢いまかせで書くことを忘れていました。今日はとても気持ちがよかったです。
ペポパンプ *
喉鼻咳には小青龍湯がお薦めです。
愛心 *
熱、まさか、ぶり返した!?(汗)
qipy *
葉っぱが黄色くなりましたね いえないことばっか 
緋月 衣瑠香 *
ある種の、諦め。
なつみかん *
できないことがあるから人生は楽しい
FUBAR *
Jewel 、Fat Boyって感じがしなくもなかったようなあの詩の1節
あさごはん *
ただただ抱き締められたい時ってあるよね…。
カフカ *
世界は意外と真っ白だった
ほのか *
フタをしていたのに 溢れてきた もう、考えたくなんかないのに思い出したくなんかないのに
あおば *
古くさい真空管は第7回文学フリマで日が暮れた
大木円盤 *
先週も抜歯 明日も抜歯 血なまぐさい
今日の日記へ

前日 翌日