2008年5月27日(火)のひとことダイアリー
東雲 李葉 *
好きになられるのもしんどいらしい.
はるこ *
聞いてくれてありがとう。話せたのはあなただからかも知れない。嬉しかったよ。
狩心 *
ひゃっほーい! うわっほー! そんな気分!!w
西日 茜 *
初Top10
小原あき *
パイの実 日向夏みかんのパイ(期間限定)うま。
*
はじまり/LOST IN TIME …家族
ヨウスケ *
言葉って、手段であり武器だなぁ
よしおかさくら *
自分を信じろ。信じすぎるな。
妖刀紅桜 *
時間がなくて休んじゃいました。詩はアイデア今考えてます
るるりら *
と  伴という場所に住んでいる半人前の頃から ずっと
つむじまがり *
そ その指輪 外してくれないか?
長谷川智子 *
さっそく、芽が出た。
vi *
言葉って、可能な事より不可能な事のほうが綺麗だなぁ、と、当然な感想を述べてみる。
FUBAR *
窓の外ではわらびもち テープの声でわらびもち
今日の日記へ

前日 翌日