2012年5月9日(水)のひとことダイアリー
……とある蛙 *
チクタクは今まで書いた詩の中では好きな詩で、ポイントも少ないのでやはりというべきか全く感性が合わないのです。他の人の詩を読んで面白くないのですから、当然の結論です。バカバカしいこって(笑)
北大路京介 *
としょかん
霙小町 *
いつかあなたを愛したとき わたしはこの腕をどうするのかしら
ペポパンプ *
ついにペポダウン!カンカンカン
反現代死 *
とびおり
木原東子 *
大満月に遭遇、月の軌道とかたむきの秘策、いやはやしっかりしなくては。でも中途半端な人間だし。
恋月 ぴの *
もうちょっととの付き合い、これからも続いていきそうです。ありがとうございました。
ブロッコリーマン *
恋なんかしてたら詩はかけないよ。
はるこ *
けっこんよりもなによりも、こいがしたいです。こいが。
今日の日記へ

前日 翌日