2007年9月10日(月)のひとことダイアリー
北大路京介 *
夕霧とスガシカオのライブDVDを鑑賞。 明日は、槇原敬之を見に行くかもしれない。 ジャンプ読みました
*
MY FOOT/the pillows
はるこ *
久しぶりにお会いできた。舞い上がっちゃった。 話せるようになりたいな。
銀猫 *
ひとつ前の作品『夜間飛行』読んでもらえたら嬉しいんだけどな・・
葉leaf *
もっと文芸評論を読もう
未有花 *
言葉に翻弄される。
つむじまがり *
て 手をつなぐ 事さえ出来ず 夏終わり
やまぐちふぢ子 *
セロテープで繋ぐ日常、エンターしたBlue Monday…
たにがわR *
たとえば10年後に君がいたら……、とか考える。やっぱり、運命だと思うよなぁ。
渦巻二三五 *
むけてきた。
ペポパンプ *
毎日勉強!やんなっちゃう。毎日だよ。最後のチャンスだけど。飽きた。覚える事がありすぎだ。
フクロネヅミ *
ムムム、とうとう参加してしまった。もうがむしゃらに秋と戦うしかないな。まずは戦闘スーツを探しに行かなければ(保護色希望)
李伍 翔 *
ジャズフェス暑かった…… でも素敵な演奏にあえて良かったです!
榊 慧 *
嗚呼、学校行きたくないな。退屈でつまんねーもん。でもま、行くけどね。
FUBAR *
いやあね、何か嬉しくなった。ありがとうございます。でもごめんなさい
士狼(銀) *
むー先輩、酔うとマジめんどくさい。。みー先輩は『気にすると損するよw』って言うけど自分、負けず嫌いなんで☆でもかっちゃんごめーん;;リベンジ部長先輩も忘れない。川に沈めてやる(笑。。
狠志 *
目を閉じると、広い空間に、一人、ぽつんと。淋しい光景、昔から。
宮市菜央 *
明日は雑事で忙しい。でも詩のことは忘れず。
灯兎 *
高密度の音塊に呑まれそうだった今日
今日の日記へ

前日 翌日