こゆりさんのひとことダイアリー
2008-07-30
おひさしです。
2008-06-18
パソの前でかたまる。先に進めない。。
2008-06-07
リタイア?わたしの中には、ずっといるよ。
2008-06-01
今日くらいはゆっくりしよう、と心に決めたのでした。
2008-05-13
そのリズムが難しかったり。
2008-05-12
自分に合うものを、見極める目。
2008-05-10
やっと見つけてくれたねぇ〜。ビツクリしたでしょ?!
2008-05-07
肯定も否定もしない。
2008-05-04
ひさしぶり、変わってないね。
2008-04-30
暑かったーーー。。
2008-04-27
おめでと(^^)
2008-04-25
言い方ってものがある。
2008-04-24
個人経営のスピードの速さに驚いた!組織ではありえない。。
2008-04-23
最近頭痛がひどい。う〜む。
2008-04-22
人の間のあやうさ。
2008-04-21
交差点がせつなく見える病。
2008-04-20
海を眺めながら、ベイクドチーズケーキとアイスコーヒー。
2008-04-19
対応がいかがなものか、と思った。
2008-04-18
思いがけない休みをもらった。
2008-04-17
実家でのほほん。
2008-04-15
お弁当作ったのに、持ってくの忘れて夕飯に食べた(;;)
2008-04-14
地道に。それが確実。
2008-04-12
クレープが大きすぎて夕飯食べれなかった。。
2008-04-10
糸が張っている。
2008-04-08
中途半端なんだ。
2008-04-07
ばれてるんだろうけど、気にしないのだ!
2008-04-06
車は手洗い!愛情たっぷり。
2008-04-04
しっかりした軸をもたなきゃ。
2008-04-03
少しずつ動いていこう。
2008-04-02
先日まで覚えていたのに。メールで誕生日だと思い出した。
2008-04-01
気を使った1日だった。。あぁ、頭痛が。。。
2008-03-31
性格的に受け止めてしまうので。どうしようもない。。
2008-03-30
一歩前進。
2008-03-29
親戚付き合いって大変だな。。って思った日。
2008-03-28
やっぱ楽器はいい!音と共に生きてます。
2008-03-27
関東はもう桜が咲いているのですねぇ。
2008-03-26
またもや旅人に…!
2008-03-25
ありえない球でも受け止めてしまうから。ダメージが。。受け流す練習も、しなきゃ。
2008-03-24
雨上がりの夕日がとても綺麗だった。もう、それだけで。
2008-03-23
手巻き寿司かお好み焼きか!!う〜ん、両方(笑)!!
2008-03-22
再び旅に!
2008-03-21
頭痛。風邪のせいだけじゃないんだ。
2008-03-20
風邪。。あ〜、しんど。。
2008-03-18
後輩も同じ思いをしてた。語り合いの日。
2008-03-17
やっぱりご機嫌ナナメの人には近づかないほうがいい。
2008-03-16
ばいばい(^_-)☆笑顔、絶やさぬように。
2008-03-15
あっ!!おやつ買い忘れた!
2008-03-14
遠足の準備♪わいわい(^^)
2008-03-13
もっとちゃんと見てあげなきゃ。。
2008-03-12
忙しい時ほどやさしくありたいと思うのでした。マル。
次の50件
今日のすべての日記を表示する