2008年3月24日(月)のひとことダイアリー
*
Apple star storyS/Good Dog Happy Men
東雲 李葉 *
牽制球どころかデッドボールになってますけど.
士狼(銀) *
なーごなーご。カナリアくわえてどこゆくの、ネコ。色鮮やかな錠剤にも飽きちゃった
よしおかさくら *
あんまり寒いので、肉じゃがにしました。
アザラシと戦うんだ *
風邪引いた…。灸でも据えるか。
こゆり *
雨上がりの夕日がとても綺麗だった。もう、それだけで。
るるりら *
便りがないのはよい便りなんていうけれど、 便りがないのは 頼りない。やっぱり対話しなくちゃ。そして、心通うとやっぱり嬉しい。
妖刀紅桜 *
今日は晴れ♪
ペポパンプ *
I love aiko!
渦巻二三五 *
耕したい。
つむじまがり *
り 理由なんていらない 来た波に乗るだけだ
FUBAR *
XP100を久しぶりに引っぱり出してみたら、なんかグリップがネチネチする。むぅ・・・・・・
かや *
せいぎょはできない うけいれるのみ
Wasabi *
“マシーン”にされたあげく、「過去の人」って言われるんだ。
caleha *
7作目。『そら』を更新しました。
J.M *
ポイントを いただきたい ヾ(笑)ゞ
今日の日記へ

前日 翌日