2008年4月27日(日)のひとことダイアリー
*
HELPLESS/Syrup16g
緋月 衣瑠香 *
アルバムを3枚購入。貯金しておいてよかった・・・!!
草野大悟 *
君らがよくやってくれるから感謝
服部 剛 *
只今・秩父のポエトリーカフェ・武甲書店にいる。今日の正午は誰一人いない荒川の源流の畔で、暖かな陽を浴びていた。 
北大路京介 *
くるぅん
こゆり *
おめでと(^^)
Wasabi *
いつ分かれてもいい心で
ペポパンプ *
散髪行って来た。髭剃り、シャンプー、アンマ付きでなななんと1800円。安い。今まで美容院行ってたから2400円してました。
なきむし *
ほんわかしてぇなぁ わたあめ あまぐも
るるりら *
そ   そらしどれみふぁ ソラシ度あたりが 気持ちいい。
うおくきん *
昔書いたやつの細部を修正。
西日 茜 *
GW
FUBAR *
おめでとうと祝うつもりが祝われて。やられた。完全にやられた。これは倍返しじゃすまない
杠いうれ *
いま湿度98%ですよ。
士狼(銀) *
ゆずのライヴがとっても楽しかった!男2女1という部活メンツで行って。ゆず、やっぱり好きだ。でもって先輩が面白いww今度は平野綾のライヴに行こうね、だってさw行きますともww先輩ステキw
灯兎 *
頭が痛い。だから言葉が出ない。
朽木 裕 *
ブーケの先 幸せ 笑顔 それなのに帰宅して読む黒鷺死体宅配便
今日の日記へ

前日 翌日