2008年4月19日(土)のひとことダイアリー
緋月 衣瑠香 *
フリージアのほのかに香るかおりが、眠りの世界へと意識を運ぶ。
灯兎 *
言葉を正しく使えない奴が嫌いだ。だから自分も死ねばいいのに。
ゆきのかけら(翡翠) *
おやすみプンプン好きすぎる!
士狼(銀) *
にゃー
こゆり *
対応がいかがなものか、と思った。
ホロウ・シカエルボク *
いい天気だったのに外出したのは日が暮れてからだった(´∩ω∩`)
灯和 *
私に"うた" を 、
ゆうと *
たばこって、すきじゃないな。
Wasabi *
恋とか本当勘弁してほしい
よしおかさくら *
今日は寒めですね。ふるふる。。
ペポパンプ *
えりあか、油を含んだ食べこぼし、口紅などの油性のしみは、ベンジンで叩く、さらに洗剤で叩く、さらに水でつまみ洗いをする(水で洗えるものは...)。つづく。
るるりら *
け   華厳のごと 袈裟懸けに雲間よりさしこむ光の矢 
FUBAR *
・・・・・・時によると単語の無意味な連続に近く、きれぎれな心象の羅列に過ぎない。・・・・・・いや、まさしく
もも うさぎ *
硝子とエナメルの匂いが輝いている午後、または雨の前の小休止
東雲 李葉 *
早いよ早いよ間に合わないよ.
今日の日記へ

前日 翌日