2008年4月6日(日)のひとことダイアリー
*
生きたいよ/Syrup16g
緋月 衣瑠香 *
劇を見に行った。すごくよかった。また、見たいな。
小川 葉 *
姉が、先に咲いた
縞田みやぎ *
花の名前を知らないわたくしは花を知らないわたくしだ。「でも花の美しさなら知っている」なんて野暮すぎて駄目だ。花の名前を知りたい。
餅月兎 *
ギター始めました。新学期のお祝いください。
こゆり *
車は手洗い!愛情たっぷり。
灯和 *
昼夜逆転生活は体によくない。非常によろしくない。
よしおかさくら *
また小説を書きたくてうずうず。。こうなるともう詩はお休みになります。
るるりら *
もしかしたら、今日は 旧暦の三月一日かもしれない。ひそかな節目。
Wasabi *
4日間 疲れとれず。
ペポパンプ *
連日お袋と買い物してお袋と料理をしました。友達が羨ましいと言ってました。
エチカ *
桜は出会いと別れの季節。こんにちは、さようなら。その繰り返し。
恵理 *
葉桜になりし木々でも哀しさは微塵も見せず凛と佇む
FUBAR *
久しぶりに編んでみたら人差し指にマメが。しかも三つ編みの長さが足らんかった
西日 茜 *
花吹雪
ゆきのかけら(翡翠) *
最近よくお絵描きをしますw 人間をリアルめに上手くなりたいわ
今日の日記へ

前日 翌日