2008年5月4日(日)のひとことダイアリー
緋月 衣瑠香 *
私服で隣町の公園で部活をやった。先輩が海で遊んでて笑えた。ボーリング・カラオケ・プリクラ、楽しかった。
*
ブラウンシュガーヘア/つばき   
こゆり *
ひさしぶり、変わってないね。
わら *
ここには俺の正体がある。 この弱々しい嗚咽と屈折が本当の姿なんだ。
士狼(銀) *
鷽の嘘 ありがとうとごめんなさいを繰り返してゆく
そらの とこ *
詩と小説の間ぐらいの文章を書いた。温めておくか公開するか…。
Wasabi *
思い込み と 勘違いで 突っ走るな
manabe kenta *
そして僕は羽を持った→ → →
るるりら *
ち   近場で朗読をやっている人にあえないものか。
ペポパンプ *
ブルーベリーワイン飲んできました。ちょっとほろ苦くて、でも口当たりがよく、あっさりしているので飲みやすいです。料理は玉ねぎのスープ、ステーキ、人参のキャロッセ、等々3時間かけて作りました。好評でした。
vi *
なんだか凄く久々にログイン。また何か書くかな。できたらいいな。
夕焼け空 *
初です。
朽木 裕 *
連休に廃墟行こうとせがむ奴 ごめんね、こんなで 反省しない
今日の日記へ

前日 翌日