2008年4月23日(水)のひとことダイアリー
*
番茶に梅干し/THE BACK HORN
ゆきのかけら(翡翠) *
言葉でも私だと、愛している人だと理解っててほしい、覚えてて欲しいから書くよ。どんな言葉も。距離や触合えない感触、滲む記憶を壊してくように…時を削り文字を綴る
狠志 *
悲しいという言葉は、あまりにも簡単すぎるけど、凄く当てはまる。
こゆり *
最近頭痛がひどい。う〜む。
アザラシと戦うんだ *
13/8拍子って愉しいなぁ。
蒼穹 *
そこには善も悪も陰も光もない。個なんだ。
杠いうれ *
善福寺公園のヤモリのおうちを知ってるのは、わたしだけ。
緋月 衣瑠香 *
センパイ、凄いッ!!ウチもセンパイ方のような人間になりたいです
ペポパンプ *
おば様たちに守られている。事を痛感しました。おば様達恐るべし能力。ついていけない。どこに行っても目立つ存在です。
小原あき *
今日はあっつい…。
よしおかさくら *
なんだかどきどきしてきたぞ。。。
るるりら *
さ    さかだちして雨をながめたら 鳥になれると思ふ
sunaosnow *
やっと落ち着いてきた気がしないでもないです。
渦巻二三五 *
「そんなとこで寝ちゃだめ」と叱られた。ベランダでうとうと。
白昼夢 *
植物園を連作にして書き始める。これは意地でも完成させるんだ。
FUBAR *
頭脳警察がテレビに。初めて見た。ほうっと息をついてしまう
士狼(銀) *
もー、、手根骨は一つにまとめてもよいと思う。。あーもー!!!覚えれないーわーん。。要領悪いなぁ…
今日の日記へ

前日 翌日