2008年4月24日(木)のひとことダイアリー
西日 茜 *
タナトス
こゆり *
個人経営のスピードの速さに驚いた!組織ではありえない。。
Wasabi *
ピンクのスカート 自己流で完成〜★
*
Telecastic fake show/凛として時雨
わら *
こんな日にも心底、死にたくなってる俺に生きる価値なんてないと思うんだ。だから、もう、誰も僕に関わらないでくれたらいい。涙なんてものもどうでもいい
士狼(銀) *
サイコって13巻で終わるんだと思ってたけど、12巻読む限りじゃまだ終わらないのかなー、と。弖虎ー
灯和 *
やっぱり部活はしんどかった。
新谷みふゆ *
ミシシッピー・テン
るるりら *
し  死を詩にしようとしたが、現フォーのグループ詩って謎で投稿できへんかったあ。
北大路京介 *
葛根湯
東雲 李葉 *
そろそろ働かにゃ.
ペポパンプ *
今日は有給なんて言うんきゅう?勇気いるね。
ほのか *
最近波があって 浮き沈みが激しくて 頭の中がグルグルしてて 頭悪いくせにいろんな事考えちゃって お疲れ様
つむじまがり *
お 怒らないのではなく怒れないのだ
FUBAR *
おっ! 今度は7 IRON が。イラストは傘だった。なんか吸うのがもったいない気がしてしまう
今日の日記へ

前日 翌日