2008年4月25日(金)のひとことダイアリー
*
かさぶた/セツナブルースター
緋月 衣瑠香 *
さあ、どーしましょう。期日は、明日。悩むー。
こゆり *
言い方ってものがある。
東雲 李葉 *
明日会えるの、望んでないのに.
rabbitfighter *
だだまくん、こんかいもいけそうにないよ。すまぬ。
るるりら *
す   素通りしていた散髪屋の白薔薇が綺麗だった。店の方がでてこられて 「ちょきん しにきてくださいね」と 言ってくれた。
よしおかさくら *
明日は誕生日。年齢に恥じない物を書けるようになりたい。
そらの とこ *
1日無駄に過ごしたことを反省。
北大路京介 *
野球場
FUBAR *
Rockstarのもそうだけど、If〜のPVにもほれぼれしてしまう
佐々木妖精 *
S回復期
士狼(銀) *
にゃーにゃー。心配。だけど今は踏み込んじゃ行けない気がするから。噫。わすれもの/斎藤和義をエンドレス
太郎本人 *
【生活全般】夫を捨ててから、鉄道模型の様子がおかしい
今日の日記へ

前日 翌日