2008年6月18日(水)のひとことダイアリー
*
放浪カモメはどこまでも/スピッツ
東雲 李葉 *
制服→私服ってポイント高いですよねそうですよね?
AKINONA *
3ヵ月振りに投稿。オタク短歌が微妙にmixiで好評なのでこちらでも。
ホロウ・シカエルボク *
6月のエアコンのない日本の木造家屋は世界で一番詩を書くのに適していない環境だと思う(´・ω・`)つ
朱葡 *
はじめたばかりで、ここの設定に少し困惑気味です・・・ ^^;
こゆり *
パソの前でかたまる。先に進めない。。
縞田みやぎ *
しばらく黙々と読んでたら,既読率がすごいことになった。全部読んでるわけじゃないのに。
緋月 衣瑠香 *
今日のお月さまは、あかいですね。うれしいな。
ペポパンプ *
最近は セミが鳴かない 夏ですね
末上シン *
ルンルンするんでしょお花は
glisten *
暑くなりました。いくつになっても帽子が似合わないわたしには腹立たしい季節です。
夕焼け空 *
6月なのにお天気ぴかぴか。最近の夕焼けはピンク色が多いんだ。
進羅 *
残せない言葉が、消えてく。さみしい
西日 茜 *
長靴
もも うさぎ *
瀬戸際にいました。その淵は、恐怖のどん底と思いきや、優しくあたたかい気持ちで包まれていた。
太郎本人 *
DUBは手法じゃない、衝動だと言う。
士狼(銀) *
下腿と前腕が厄介だな あとは靭帯か 右か左か間違えたら一発で終わるね
今日の日記へ

前日 翌日