2008年4月21日(月)のひとことダイアリー
*
ハイブリッドレインボウ/the pillows
そらの とこ *
私の中で嘘が触れだす。好き嫌い好き嫌い。あの人もこの人も。嫌い嫌い嫌い。
こゆり *
交差点がせつなく見える病。
灯和 *
歌わなくては、
渦巻二三五 *
私は孤蓬さんの言を支持する。自由詩でも短歌でもなんでも、まずは書かれたものを書かれてあるとおりに読みたいし、読まれたいから。
佐々木妖精 *
金より時間。シフト減らそう。
FUBAR *
1920 8 15 萬朝報 で、最初に紹介されたらしい
Wasabi *
出会えないのは自分にその資質がまだ備わっていないから。新たな何かを取り入れる時。
杠いうれ *
昔シーモンキーを水溜りで見た、って云ったら「それはボウフラだ」と返された。
長谷川智子 *
こころの整理を、一区切りつけたかな。
士狼(銀) *
もうそろそろ真面目に進路を考えよう。研究室の選択もそう、院に行くかもそう、それから先も、そう。考えなくちゃ。やりたいのは皮膚科だけれど研究室がないという罠。腫瘍科はなぁ…
caleha *
地道に新作『メンソールソング』 うけています。
狩心 *
今日はベンズでユーリさんの詩を読んだ。&自分のも。 好評でよかった。来週はラビさんがバックでアドリブで太鼓叩いてくれるらしい、そこでおれ朗読。 来週もがんばろう。
nenene *
今日から始めました
ペポパンプ *
孫にも衣装!服買ってくれー!祖父も祖母もいない!あ〜自腹を切るしかない。
今日の日記へ

前日 翌日