2008年3月18日(火)のひとことダイアリー
東雲 李葉 *
「ありがと」 …ごめんなさい.
kokoro*゜ *
書いても誰にも読まれることなく捨てられる。読ませられる勇気が出る位の文才が欲しい・・・。
*
そして列車は行く/Good Dog Happy Men
士狼(銀) *
無線ってもっとわくわくするものだと思ってた。冷酷だった。昔、兄貴と遊んでた時は楽しかったのに
こゆり *
後輩も同じ思いをしてた。語り合いの日。
がんも *
そういえば僕、就職活動中のはずだ。
愛心 *
明日県立の合否発表
石原ユキオ *
映画に出てます
るるりら *
詩の神様のおわす場所の狛犬は ふたりだ。わたしのなかに狛犬くんがいたら なにか 詩が書けるかも。
小鳥遊儚 *
きれいなひと。。。
高島津諦 *
短歌祭に参加した。詩情とかより言いたい事を言うのが私のスタイルだと改めて思う。伝わらない小難しい言葉はいらない。
妖刀紅桜 *
日曜日は長崎まで1人で買い物に行って来ました。素敵な1日でした。
Wasabi *
“負けないよっ”って思ったら、小学生の頃の自分みたいに調子良かった。
もも うさぎ *
カポーティ「草の竪琴」 ここしばらくで最高。ああ、何年ぶりだろう。そんな夢がみたい、と 愛しい風。
相良ゆう *
頭に身体がついてこないのではなく、身体に頭がついていかないのだと思う
狩心 *
詩が溢れてきた。もしかしたら。波が来るかもしれない。次に投稿する作品が既に出来ている。こんな状況は久しぶりだ。
FUBAR *
その本を読んで「なんか走りたくなった」とか言うお前のことが、好きだったりする
西日 茜 *
ってか夜更かしモード
アザラシと戦うんだ *
今日はなぁー、おっだぁ添乗員やっどぉー。
今日の日記へ

前日 翌日