2008年4月18日(金)のひとことダイアリー
灯和 *
人間が一番厄介。
*
さくら/Syrup16g
蒼穹 *
もがきながらでも自分を演じるということが生きるってことなんだと今更ながら気づいてきた
つめきり *
雨がやんで、桜の残骸だらけです。夜道がやたら怖いね。ねー。
服部 剛 *
自らの弱さや寂しさに、俯いたままではいけない・・・そこを踏み越えた場所に(ほんとうのなにか)があることを信じて、頼りなかったこの足を踏み出そう。〜敬愛する故・S・E先生の不出来な弟子として〜 
こゆり *
思いがけない休みをもらった。
わら *
Mr.Childrenの「HERO」は今も一番好きな曲です。 …でもヒーローになりたい、ただひとりきみにとっての
つむじまがり *
え エロ? あっ エコの方ね
よしおかさくら *
ゼリーdeゼロが最高においしい。食べ続けたいくらい。
ペポパンプ *
しょう油、コーヒー、果実、血液などの水性のしみは、水をつけて叩く、さらに中性洗剤の原液で叩き、さらに水でつまみ洗いをしてみる。つづく。
恵理 *
★『姫路菓子博2008』 開催。
るるりら *
く    くまなくさがすと くまができる。くのいちの心は 女が分解されてて かわいそう。
片野晃司 *
フライバイ軌道って、ボーイングの特許だったんだ・・・
FUBAR *
パリのはチューリヒのを受け継いだから、直系と言える
もも うさぎ *
こふさって今どこにいるんだろう
ゆきのかけら(翡翠) *
ザンギって唐揚げなの 何か強そうだね
士狼(銀) *
部室に早く行かなくちゃ。行かなくちゃー。みー。。。もう、色々、どうしようもなくなったので、裏が復活。あー
今日の日記へ

前日 翌日