2008年4月17日(木)のひとことダイアリー
*
アンダースロウ/ミゾオチ
緋月 衣瑠香 *
恐ろしいや・・・、長い文が以前より書けなくなってる・・・。一年のスランプはでかいなぁ。
真琴 *
ああ…、好きなのかな。
士狼(銀) *
ドキドキ。明日だー怖いーでも楽しみ!一人だけ、会ったら絶対に分かる自信のある人がいる。来い!あ、あの可愛い子も分かるよ
こゆり *
実家でのほほん。
灯和 *
風の強い日には。
つめきり *
おかえりなさい。
つむじまがり *
う うまい酒は 男と飲みたい
ペポパンプ *
初めて詩の朗読を頼まれました。あまり得意ではないんですが、楽しみです。
ゆきのかけら(翡翠) *
詩の原動力をネガティブな感情から貰う人もいる。 内面を突き詰めて削り表す人もいる。 じゃあ僕は?…僕は君が詩の(本当は僕自身の)原動力です。恋愛以上の僕の
るるりら *
き   琴線のような雨が降る まだ明けぬ夜を満たして
FUBAR *
あっ、karaoke 見つけた。いきなりの白にはちとびっくり。これは・・・・・・シャワー?
もも うさぎ *
がっくりした。
太郎本人 *
ネットで注文!!ドミノ・ピザ→お客様の入力された地域に配達できる店舗がない→せめて「ないです」とか言えよ!
今日の日記へ

前日 翌日