2008年4月20日(日)のひとことダイアリー
*
月になって/Syrup16g
士狼(銀) *
みゃー
こゆり *
海を眺めながら、ベイクドチーズケーキとアイスコーヒー。
灯和 *
あした、あした、  はじまり。
わら *
気づかなきゃいいことも気づくので、だいたい病んでます。うまいように利用されるようなことも多いです。苦悩だけして終わりです。
小川 葉 *
なにをあんなにたたいてたんだろう
caleha *
笑える詩『メンソールソング』を更新しました。いかがでしょう。
ペポパンプ *
泥、粉のような固形のしみは、乾燥させ、ブラシ等で叩き取る、もみ出して取る。そうです。おしまい。
よしおかさくら *
ハンバーグを10分で作る裏技って、、どうやるの?
渦巻二三五 *
見逃してしまったタンポポが花を開いている。でも、安静、安静。
FUBAR *
あのワーゲンのCM。思わず目が釘付けに
Wasabi *
耳を傾ける歩み寄りさえあれば、誰でも死者の言いたい事を感じ取れるんだと思っていたけど、皆じゃないらしい。
鎖骨 *
春なのに寒いな どういうことだ
石畑由紀子 *
どっちなのか。まったくわからない。
今日の日記へ

前日 翌日