灯和さんのひとことダイアリー
2010-07-16
はじめて現代詩手帖を買いました。なんか嬉しい。
2010-07-14
祇園祭 私以外にも浴衣の人結構いてなんとなくほっとした
2010-07-13
夏休みだー
2010-03-11
サヨナライツカを見てきました
2010-03-10
感性って大事やなぁ。
2009-11-28
物理が分からなさすぎて涙目
2009-11-26
テスト前だというのに体調崩した。がんばって立て直す。
2009-11-22
3連休ばんざーい
2009-10-30
小説を読んで久しぶりに残った余韻。桐野夏生さん。
2008-10-26
散文ばっかり書いて、ちっとも詩が書けません。
2008-09-28
君のぬくもりが、においが、絵文字のないメールが、今はいとおしくたっていいじゃないか。
2008-08-20
文芸原稿出来た………!!!!!
2008-08-19
五輪体操が終わった今何を糧にして(ry
2008-08-15
「わたしはまがいものでした。」
2008-08-11
 "失くしてから気づく大切なもの"だなんて、手遅れ以外の何物でもないわ。
2008-08-10
最近顔だけ出して全然詩読んでないな…。
2008-08-08
「そう、ぼくは輪廻になる。輪廻とは無限、なのだから。」
2008-08-04
存在の仕組み/震える指先/誇大妄想と睡眠
2008-08-02
「世界がぼくをやさしく抱擁するから彼女は、」
2008-07-26
もうね、なにもかもいらない。
2008-07-24
成績が郵送で送られてきた。ちゅどーん。
2008-07-23
誕生日おめでとう自分。
2008-07-22
きみのそばには、確かなものなんてない。
2008-07-21
ルノワール+ルノワール展行ってきた。心がおなかいっぱい。
2008-07-20
トップがうさぎさんに戻っててまじ和む。
2008-07-19
秘密基地に憧れていた幼い頃を、ふと思い出した。
2008-07-18
カクレクマノミかわいすぎやろ。
2008-07-12
"表現する"ということに恋焦がれ、追い求めているのだ。
2008-07-11
「ぼくの贖罪を、すべて偽りだと嗤ってください。」
2008-07-09
夕陽の陰になど、なり得なかったんだ。
2008-07-07
目を細めて、やさしく、指先に力を込める。
2008-07-06
私の詩は誰も傷つけたりなんかしない/できない。
2008-05-23
さようなら ありがとう こんにちわ
2008-05-06
私の詩には、リアルが足りない。
2008-05-03
うまくいかない。みんなしずかに。
2008-04-28
休みくれ。
2008-04-26
一ヶ月の間休みが少ないのがネックだな。
2008-04-24
やっぱり部活はしんどかった。
2008-04-21
歌わなくては、
2008-04-20
あした、あした、  はじまり。
2008-04-19
私に"うた" を 、
2008-04-18
人間が一番厄介。
2008-04-17
風の強い日には。
2008-04-16
サイレン!鳴り響く朝の唇を奪って!
2008-04-14
今日あなたとここでさよなら。
2008-04-13
もっと文章を読まなきゃなー。。
2008-04-12
さよなら と、 ただいま とを 、 
2008-04-11
高校最初の一年は波乱に満ちそうな予感。
2008-04-09
高校生という響きにまだ違和感が。二日目だけど。
2008-04-08
誰か担任の先生交換してください。
次の50件
今日のすべての日記を表示する