2008年8月2日(土)のひとことダイアリー
ペポパンプ *
老齢人口はピークを過ぎると少なくなります。お年寄りを大切に。人の心は日本語が分かる人でないと読めません。人は物ではありません。
灯和 *
「世界がぼくをやさしく抱擁するから彼女は、」
*
Our Song/GRAPEVINE
楓川スピカ *
突発的に投稿してみました、すみません
東雲 李葉 *
失敗もしたけどやり切ったよ.
妖刀紅桜 *
8月になった♪ますます暑いね
セルフレーム *
最近短気になった気がする。
李伍 翔 *
仕事が忙しい…… ってか、もう少し給料あげろって! ボーナスもないんだぞ!
長谷川智子 *
ルート66、通過^^ なんちゃって。
FUBAR *
そこはパラダイスではなく唯一の明かりというわけでもないけれど、ホタル、めっさきれいだった
Wasabi *
藍の闇、行き場の無い愛色
夕焼け空 *
ひとりでいる孤独より、大勢でいる孤独のほうが、辛い。
今日の日記へ

前日 翌日