2008年7月22日(火)のひとことダイアリー
*
夕暮れ故意に置く/ノッツ
蒼穹 *
俺は最低な奴だ。だから最高な奴になろう。常に心は前向きに。別れ後出会い。罪後償い。後悔後成長。まだまだ若い。時はあっというまだ。少しずつ、ひとつずつ、心を開いて。すまん!感謝。
灯和 *
きみのそばには、確かなものなんてない。
そらの とこ *
お小遣い頂戴…!現金ですか〜!いち、に、さん、だー!
ゆうと *
感謝の気持ちを言葉にするのって、すごーく難しいと思うのだ。だからいつも、お礼のコメントを書くのに戸惑う。
東雲 李葉 *
我慢できない!できない!できない!!
妖刀紅桜 *
ユーチューブサイトでプロレスを見た、熱気ムンムン。興奮しそうです♪
佐々宝砂 *
こんなところでがんばる必要はないから私はがんばらない。
FUBAR *
一瞬、「もしや・・・・・・!?」と思ってしまったのです
士狼(銀) *
ホルモン名を英語で簡略化されると分かんなくなる。簡略化しなくても分かんないのに。あー
今日の日記へ

前日 翌日